アーティクルディレクトリーで儲ける RED WING(レッド ウイング) 8106《WORK OXFORD》 ブラック クローム
[靴ブーツシューズ]
お題は”訪問者を巻き込むインヴォルヴメント?デヴァイス”です。
インヴォルヴメント?デヴァイスとはセールスコピーの中で訪問者自身によって納得させることを強いるコピーライティング技術です。
販売サイトの中でYesを取り続ける事により、あなたからのオファーを躊躇なく「はい」と言ってもらえる環境を作りだし最後のオーダーボタンクリックまでをスムーズにします。
「Yesを取る」簡単に言うと、あなたの販売ページの中で「うんうん」「そうだよな」という具合に何回頷いてもらう事が出来るかという事が重要なポイントとなります。
その為にお客様の声を掲載したり、著名人からの推薦文を掲載したり、関心事を聞き出す為に簡単なクイズやサーヴェイを取り付けるなど様々な仕掛けを組み込んでいきます。
スクイーズページシークレットのシステムを使うと販売サイトを見せる前に相手の名前とメールアドレス、さらに、その人が今一番解決したいと思っている事や、一番関心を持っているトピックなどを聞き出す事が出来ます。
RED
WING(レッドウィング)9011 [靴ブーツシューズ]
このようにする事で販売サイトを見せる前に、見込み客の「名前」「メールアドレス」「興味のある事柄」という3つの情報を聞き出す事が出来ます。
相手が、今どんな事に一番関心があるのかを事前に聞き出す事が出来れば、それに合わせて「Yesを取る」セールスコピーの流れを組み立てる事が出来ます。
スクイーズページシークレットのシステムはトラッキング機能なども内蔵されており非常にハイスペックなシステムとなっておりますが、初心者の方には導入までのステップが難しく使い出す前に挫折してしまうという事もあるかもしれません。
そんな時にはSales Page Transfomerの”Traffic
Changer”をご利用ください。こちらは訪問者のメールアドレスなどの情報を取る事は出来ませんが簡単な質問をして、その回答に応じて転送先URLを振り分ける事が出来ます。
上手な質問の仕方をすれば、その後自動転送されるURL(販売サイト)の効果がアップするはずです。
RED
WING(レッドウィング)9013 [靴ブーツシューズ]
全く同じ商品でも見込み客に強くアピールすべきポイントは、相手の考え方やその時の状況によって微妙に違います。
そこで同じ商品でも数タイプのセールスレターを用意しておき、先ほどご紹介したTraffic Changerを使って事前に質問をします。
そして、その回答に応じて、最も最適化された販売サイトへと自動転送されるように設定しておきます。 手間は掛かりますが効果はアップするでしょう。
”インヴォルヴメント?デヴァイス”のノウハウを手に入れるならこちら!
RED
WING(レッドウィング)9010 [靴ブーツシューズ] ありがとうございました。 brainers 鈴木淳
============================================ Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ) ============================================ アーティクルリソース:
知ることはとても大事なことですが、知るだけでは何も始まりません。そこから行動を起こさないとダメです
例えばあなたがヴァイラルアーティクルを知っているのならすぐ行動すべきです。PPCなんかよりもメリットいっぱいの
ヴァイラルアーティクルにどうしてあなたは参加しないのですか。私は不思議でなりません。
自分も最初は不思議でした。でもこの8ヶ月で記事をコツコツと書いてきて思ったのは、記事を書くのは楽しいなということです
メルマガを出すことは出来ても、ヴァイラルアーティクルが出来ないという人はアフィリエイトをする資格のない人でしょう
PPCに広告費垂れ流して、コスト削減の意識のないいい加減な人間とジョイントベンチャーをしても成功はないでしょう
アーティクルマーケティングから日本人はとかく逃げ回っていますが、逃げても現実は無駄です。
自分も確かにそうでしたが、これからの時代はそうカンタンに稼げる時代ではないからです
知っているだけでは何も始まらないのです。そしてあなた自身もチャレンジしないといけないのです
ヴァイラルアーティクルは言いやト言ういい加減な考え方をするのであれば今すぐアフィリエイトをやめるべきでしょう
私は理解されないものなどに無理に理解されようとは思いません わかってくれる人だけでいいですから 高山流情報商材のススメ アーティクルリソース:
マンガ、ジョジョの奇妙な冒険の名セリフに「おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」というものがありますが、歴史のターニングポイントには本当にそのような行為があったりします。
例えば以下のようなもの。 81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/26(日) 01:45:49.86
ID:pPs4jg/BO 一人で日本地図作成 107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/26(日) 01:59:51.65
ID:RVagOHBg0 >>81 伊能さんはもう神とか越えて、変態クラスだよな
55歳?ぐらいでわざわざ算術を勉強してたし、何より一人で現代の地図と遜色ない地図作るのがもう訳分かんない 238
:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/26(日) 02:33:11.40 ID:dHZiAVU70
太平洋戦争の時、米駆逐艦の真横に日本潜水艦が浮上。あまりに至近過ぎて火器の俯角が取れず、あわてて手近にあったトマトを投げつけたところ手榴弾と勘違いしたのかあわてて潜航。
ただハッチを閉め忘れていたらしく、二度と浮上しなかったことがあったそうな。 271 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
:2007/08/26(日) 02:39:32.14 ID:5T95VWAw0 毒があるの知ってるのに果敢にフグにチャレンジした人たち 288
:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/26(日) 02:44:50.01 ID:dHZiAVU70
第2次大戦中、ベルリンの日本大使館が東京の外務省と連絡をとるときに、暗号機が壊れていたため電話で連絡をとらなければいけない事態となった。
そこでベルリンの大使館には、たまたま鹿児島県出身の書記官がいたため外務省の同じく鹿児島県出身の事務官との間で鹿児島弁で会話したという。
傍受した米軍もなかなか解読できなかったとか。 映画化決定 336 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/26(日)
03:07:44.12 ID:6YxFQ/gL0 30年ほど昔、アメリカ合衆国に度量があった頃の話。
リーバイスのコピー商品がタイだかマレーシアだかで出回っていた。噂を聞きつけた社員が視察に訪れると、極めて精巧に作られた偽物であり、流通網は弱いものの、原材料調達ルートを完全に確立した組織的犯行であると判明。
リーバイスは、その業者を傘下に収め、正式な工場として活用した。 384 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/26(日)
03:34:57.74 ID:SmjqPX540
ナイキは1972年のミュンヘンオリンピックのアメリカ国内予選で「トップ七人のうち四人までがナイキの靴をはいていた」と言うキャッチコピーでCM展開をして一躍トップメーカーに踊り出たが,1位から3位まではアディダスの靴をはいていた
396 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/26(日) 03:51:34.00 ID:Dl7XOb6+O
近代だが、黒澤明が受賞式で言ったコメント 「このような賞を頂いてしまっていいのか... 何故なら私は、未だに映画というものをよく解っていないからです」 397
:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/26(日) 03:54:06.55 ID:/KdyRTGM0 >>396
葛飾北斎がいまわの際で言った事「あと10年、いやあと5年の命があれば本物の絵師になれるのに」
特に鹿児島弁の話は素晴らしい機転の利かせ方だなあと関心してしまいました。偉大の芸術家の最期の言葉ってのも重みがありますね。自分のどんな行為?発言が後の世に残るかはわかりませんが、100年後に同じような記事でとりあげられるようになれたらいいなあ。
[ - ブログちゃんねる ] document.write(unescape("%3Cscript")+" xsrc='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//jp.blogs.com/&nsid=95099495775232410%3A%3A97185262890690587&rand="+Math.ceil((new
Date()*1)*Math.random())+"'
type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));
インタネットマーケティングで商品を販売したいですか?誰に販売すればいいでしょうか?
あなたが、インタネットマーケティングそのものに関連した商品やサービスを販売しているインタネットマーケターなら、回答が求められる主な質問の1つは、「誰に販売すればいいか?」ということです。
この質問は極度に単純化されているように聞こえるかもしれませんが、実際にはそうではありません。この質問は、マーケットの特定セグメント、いうなれば特定の人口統計グループについてたずねています。この人口統計グループがピンポイントで指摘されると、彼らの関心と支持の獲得に向けて、すべてのキャンペーンを集中させることができます。
マーケットリサーチでは質問が重要であり、あなたの本来の力を共有する企業の成功にとって必須のものです。したがって、質問には回答しなければなりません。また、商品を作り、キャンペーンを打つ前に回答しなければなりません。
では、誰に販売すればいいでしょうか? 退職者に販売する
団塊の世代は、信じようと信じまいと、ターゲットとする市場の大きな割合を占めています。高齢者は快適な生活を過ごすことを望んでいますが、年金だけでは十分でないことが多々あります。持続的な収入源が必要ですが、インタネットマーケティングの魔法により、再び労働人口に入ることなく持続的な収入源を得ることができます。
インタネットマーケティング製品の売上のほぼ32%は、退職者の購入によるものであり、この特別な市場をこの年齢層が主として後押ししていることを証明しています。
すでにインタネットマーケティングを知っている人々から利益を得ることができるとしたら、この業界の驚くべき可能性にまだ気付いていない退職者から得られる初回売上数を想像してみてください。
学生に販売する
学生は、常に、収入を得る機会を探しています。授業に出席しなければならないので、常勤の仕事に就く時間はほとんどありません。また、パートタイムの仕事では、最低限必要な収入が得られません。
受動的所得を稼ぐ機会は、小遣いを補うために何らかの儲け話を探している学生にとって素晴らしい呼び物(キャッチ)になります。今日の若者の支出は、技術の進歩によって増えています。学生は、高価な新商品やデジタルエンターテインメントを欲しがり、それらを楽しむためにかなりの所得を必要としています。
典型例:インタネットマーケティングにおける多数の有名企業は、そのルーツが学生時代にあります。この世代は、信頼の置ける好ましい媒体としてのインタネットと共に成長しました。学生は、デジタルワールドを最もよく知っています。
在宅で仕事をする母親に販売する
ほとんどの母親は、子供の世話をするために家庭にいます。しかし、毎日の生活には、父親と母親の両方からの収入を必要とすることが多々あります。したがって、家にいる母親は、家から出ずにお金を儲けることのできる機会を探しています。
インタネットマーケティングは、まさにそうした母親向けの解決策です。
この市場に参入する際の大きな難題は、オンラインで収入を得る機会につきもののためらいです。ほとんどの母親は、まだ、インタネットは詐欺師の温床だと感じているので、自分のお金を出すことを恐れています。ワールドワイドウェブのあちこちに、あらゆる隠れ場所やサイバースペースの隅で行われている詐欺を通報している、在宅で仕事をする母親がメンバーのサポートグループがあります。
そうした母親の支持を勝ち取るには、まず最初に彼女らの信頼を得なければなりません。 都会に住み受動的所得を得たいと願っている専門職を持つ人に販売する
9時から5時までの仕事に就いているからといって、そうした人々がインタネットマーケティングにもはや関心がないということではありません。
時折、本来の仕事で得た収入が、単に、必要なものや贅沢品を買うのには十分でないことがあります。彼ら別の収入源を必要としています。そうした収入源が受動的に、つまり、本来の仕事の邪魔にならないなら、なおいいのです。
こうしたことが、インタネットマーケティングの本来の力です。 ============================================
Internet Marketing Consulting Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ)
RED
WING(レッド ウイング) 8211 《LOGGERロガー》 ホーソーン アビレーン ラフアウト [靴ブーツシューズ]
============================================ アーティクルリソース:
RED
WING(レッド ウイング) 9024《BECKMAN CHUKKA》 ブラック [靴ブーツシューズ] RED
WING(レッド ウイング) 9016《BECKMAN》 シガー [靴ブーツシューズ]
家でカレーはたまに作るのですが、キーマカレーはほとんど作りません。というか作れません。
でも大好きなのでいつかはチャレンジしたい......と思っていたところ、ちょうど「インド人シェフのブログ」でキーマカレーを作るコツが紹介されていましたのでご紹介したいと思います。
材料と作る手順は以下の通り。 ■材料 鶏ひき肉 600g たまねぎ 300g トマト 400g にんにく 40g しょうが 40g サラダ油 100cc
水 1000cc
パプリカ 30cc(大さじ2)ターメリック 15cc(大さじ1)カイエン 5cc(小さじ1)ガラムマサラ 5cc(小さじ1)ベイリーフ 2枚塩15cc(大さじ1)
■作り方たまねぎ、にんにく、しょうがをみじん切りにする。トマトは粗みじんに切る。鍋に油を熱し、水以外の材料を全て加え、水分がなくなるまで炒める。水分がなくなったら、水を加え15分~20分ほど強火で煮込んだらできあがり。
で、ここからシェフならではのアドバイスがあるのですが、そちらは元記事からご覧ください。 テキストと共に動画でも紹介されているのでとてもわかりやすいです。 [ -
インド人シェフのブログ] document.write(unescape("%3Cscript")+" xsrc='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//jp.blogs.com/&nsid=95099495775232410%3A%3A97185262890690587&rand="+Math.ceil((new
Date()*1)*Math.random())+"'
type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));
アボガドが好きです。
寿司屋でも食べるし、居酒屋でもサラダにアボガド入ってるやつを優先して注文するし、近所のカフェでもアボガドのスムージーばっかり飲んでるんです。
でも、自分でアボガドを買って食べたことはありません。 だってどうやって食べればいいかわからないのだもの!
......そんなこんなで、アボガドの食べ方をざっくりまとめている記事を「もくりこくりがくるよ。」で見つけましたので、ご紹介させていただきます。
?スモークサーモンと一緒に、韓国海苔で巻く ?アボカドトースト
?1.アボカドを2本のフォークでつぶす。2.レモン半分をかける。3.タマネギのみじんぎり、トマトのみじん切り、香菜をまぜる。4.緑色のタバスコ、塩、コショウで味付け。
?アボガド納豆 ?刻んだネギと一緒に冷たいうどんに乗せて、上から麺つゆをかける ?アボカ丼のたれ→1.ニンニクのみじん切りを炒める。2.みりん?酒?しょうゆ。
?アボカドは角切り、茹でたむきエビと明太子を入れマヨネーズで和える
?角切りしてごはんと混ぜる→レタスをちぎってアボカド+ごはんと混ぜる→しょう油を適量加えて更に混ぜる いやー、色々あるもんですね!
アボガドトーストとかアボガド納豆という発想はこれっぽっちもなかったので、すごく新鮮です。 というかアボガド、色んな食材と合いすぎ!
元記事にはさらにたくさんの料理例が載っていますので、アボガドの食べ方のバリエーションを増やしたい方はぜひご覧ください。
......ところで、いつも「アボガド」の濁点をどこにつけるかで迷うんですけど、「アボガド」で良いんですかね......?
ちなみにお店で注文するときは「アゥォクァド」みたいな感じで何となく誤魔化してます! [ - もくりこくりがくるよ。]
document.write(unescape("%3Cscript")+" xsrc='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//jp.blogs.com/&nsid=95099495775232410%3A%3A97185262890690587&rand="+Math.ceil((new
Date()*1)*Math.random())+"'
type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));
ネットショップ。もう少し大きなカテゴリでホームページはその公開とともにいろいろな人との出会いが待っています。たとえば、自分にイラストを趣味がありそのイラストをホームページで公開したとします。もし、そのイラストをどこかの会社から「そのイラストを使った商品開発をしたなんてオファーがあったらどうします?そう。インターネットの可能性って無限大ですよね。(実際はなかなか実現しないですけど)でも、そんなわくわくするような世界。まずはネットショップという形でトライしてみてはいかがでしょう。
第1章 イメージとコンセプト
ネットショップを開店するにあたって1番大事なこと。それは「誰に何を売るか」です。明確なテーマをお持ちの方、全然迷うことなくホームページの作成に入れると思います。
じゃあ、テーマが明確でない人はどうすればいいのでしょう。
簡単にいえば、自分の好きなものを売ることです。好きなことであれば、ネットショップの開店なんてわくわくどきどきで、モチベーションあがりっぱなしでしょう。
でも、「何がすきか?」実はこの答えを見つけることは結構大変です。学生時代、就職活動の時自分の長所はと聞かれてすんなり答えられた人は何人いたでしょう。それとおなじで結構考えてしまいます。たとえば、自分で作ったイラストをモチーフにしたTシャツの販売。自分の手で作った革製品の販売。なんか夢あっていいですよね。
もし、続いて興味をお持ちの方は下記のurlで続きをどうぞ??
RED
WING(レッドウィング)875 [靴ブーツシューズ] アーティクルリソース:
RED
WING (レッドウィング)8173 [靴ブーツシューズ] RED
WING(レッドウィング)8855 [靴ブーツシューズ]
ブログでのアフィリエイトが初心者の方で、
「情報商材に書いてあるとおりにやっているのに、 ぜんぜん成果が上がらない」という方は多いと思います。
でもそこでやめてしまったら、アフィリエイトで収入を上げられない95%に入ってしまいます。 「とにかくあきらめずに続ける」ことが重要です。
いくらやっても成果が出ないということは、一言で言ってしまえば、効率が悪いということです。 効率が悪いから作業量の割りに成果は出ない。
頑張っているのに成果が出ないから、自分が今やっていることに自信が持てず、他の商材に気をとられてそちらの情報商材へ移ってしまいます。
これでは、いつまでやっても収入を得ることはできません。
ブログでのアフィリエイトが初心者であるあなたが、今1つの情報商材に取り組んでいて、その情報商材を多くの方が優良と判定している商材ならば、あきらめず実践し続ければ、必ずそれなりの成果が出ます。
ただ、どんな優良な情報商材でも、実践するとき、ただ漠然とその商材通りに実践していても成果が出ず、挫折してしまう事があります。
なぜならば、情報商材というものは情報商材を作った方が情報商材を買った方に再現性を持たせるために、情報商材を作った方が行ったことに基づいて誰にでもできるように解説されています。
誰でも実践できてこその優良商材ですから、当然のことです。 ところがいくら優良な情報商材でも、その誰情報商材通りに実践できない人もいます。
情報商材を作るぐらいの方ですから、当然、ブログでのアフィリエイトが初心者の方と違い、アフィリエイトに関するセンスが違います。
ですから、時間がないなどの言い訳は論外ですが、「稼げるキーワード」が見つからないなど、何かしらの理由から情報商材通りに実践するのが困難になることもあります。
ブログでのアフィリエイトが初心者の方が、「稼げるキーワード」を探し続けても、たぶん「稼げるキーワード」をみつけることは極めて困難です。
あるキーワードが「稼げるキーワード」かどうかは、ある程度経験をつんで成果を出し、「キーワード」にたいするセンスが磨かれてからはじめてわかるものだと思います。
「稼げるキーワード」を見つけらないところでところで止まってしまいと、嫌になって、自分に都合の良い言い訳を考えて挫折してしまうのです。
こうならないためにはどうすればよいのでしょう。そこで重要になるのが、自分なりのやり方を決めてしまうことです。 つまり、【KEY造】で、R/S
率が3?4以下で、「ページランクの平均値」が2以下の「キーワード」なら、「稼げるキーワード」かどうかわからなくても、とりあえずブログを作ってみるというように自分で決めるのです。
「稼げるキーワード」がみつからないなどということで、悩んで手が止まってしまうぐらいなら自分なりのやり方を決めてさっさと実行してしまった方がよほど生産的です。
自分のやっていることに疑問を持つヒマがあったら、自分のきめたやり方に沿って、効率よく集中して、こなしていくことが大事です。
悩むのはいつでもできますし、非生産的です。 ******************************************************
ブログでアフィリエイト!初心者必見 original article
****************************************************** アーティクルリソース:
SEOの本質を間違って解釈するとビジネスにおいて大きな失敗を犯しかねない。
SEOとは、「検索エンジン最適化」という意味ですが検索エンジン最適化とは機械に最適化するという間違った解釈をしている人が非常に多いように思えます。
検索エンジン最適化の本質とは、検索エンジンが本来求めている情報を提供するという事に他ならない。つまり、キーワード検索する人に対して良質で価値ある情報リソースを提供する事が最優先されるという事です。
昨今では、SEOやグーグルアドセンスの支援策として様々なツールがリリースされているようです。それは、とても喜ばしい事であると思いますが本質を忘れてはいけないと思います。
機械に作業させるべき事と人間が手をかけるべき事の役割分担を間違ってはいけないという事です。
ウェブページを大量に作成するツールや機械的に文章を増加させるツールなど、今やSEOの常套手段として持てはやされているようです。 しかし
機械的に自動作成、自動増幅させた文章がSEO的に有効に働くのは、せいぜいあと1年くらいであると私は考えます。
最先端技術を甘く見てはいけないという事実を証明します。東芝の2006年最新技術情報をご覧下さい。 以下最も重要な点を上記URLから引用します。
-------------------------------------------------------------------------------------
当センターでは,以前よりオントロジーの整理に取り組んでおり,現在,約10万概念を有する日本語オントロジーと,日本語を含むオントロジーを高速に検索し,操作するためのライブラリの開発を進めています。
中略?
ユビdeコミミハサンダーとは,携帯電話のカメラで商品のバーコードをスキャンすると,インターネットから商品のメタデータを取得し,関連するブログ*1を収集し,その商品の口コミ情報をリアルタイムでユーザに提示するものです。例えば,ユーザがある本のバーコードをピッとスキャンすると,JANまたはISBNのバーコードから,本のタイトルや出版社,著者といった情報を取得し,関連するブログを収集します。
次に,オントロジーを参照しながらブログの中身を解析し,ユーザの評判情報を提示します。(ポジティブ?ネガティブ判定機能)同時に,他の関連商品で話題となっているものを提示します。(ホットトピック抽出機能)そして,最後に有用と思われるブログをいくつか表示します。(ソート&フィルタリング機能)
-------------------------------------------------------------------------------------
上記の技術をかいつまんで説明するとオントロジー(以下アーティクル参照)によって情報提供技術が飛躍的に向上する事を示唆しています。
例えば、ある商品についてのクチコミ情報を調べようとした時にその商品名からメタデーターを抽出しウェブページ、ブログなどから良質なクチコミ情報を抽出していきます。ブログの記事、トラックバックやコメントの相関関係その他情報からポジティブ?ネガティブ判定機能などを実現させています。
これらの技術が本格的に導入されるのは時間の問題だと思います。 つまり、 人が人の為に提供した情報こそが真の価値ある良質なソースであり
機械の為に最適化した一時的な策略が全くと言っていいほど意味を成さなくなる日は 決して遠くは無いという事です。
英語圏にも、使い方を間違うと非常に危険でグレーなツールが沢山存在します。
複数の他の人が書いたブログに対してコメントやトラックバックを自動的に発動するツールシュリンカーと呼ばれる文章改ざん自動増幅ツールスパム判定ギリギリの網の目を掻い潜るようなバックリンク(被リンク)ジェネレーターなどなど
これらのツール全てがグレーで使い物にならない分けではありません。
しかし、その多くはインタネットマーケターが売り逃げする事を前提に作られたその場限りの商品が大半を占めるという事実も見逃してはいけないと私は考えます。
2006年2月の時点で全世界には静的ウェブページだけでも120億ページが存在すると推定されています。次世代の情報検索に強く求めれれるのは、的確に良質な情報だけを抽出するという技術です。
文章量もウェブページ数も質より量が全てであると煽っているのは、専門的知識を持った技術者では無く一部の限られたインターネットマーケターでは無いかと思います。
悪戯に増加させたウェブページや文章の多くがサーチエンジンインデックスから簡単に排除されるようになる事は間違いありません。
=================================== Global Swing マーケティングツールアドバイザー JunSuzuki
=================================== アーティクルリソース:
メールマガジンは必要か? RED WING(レッド ウイング) 8211 《LOGGERロガー》 ホーソーン アビレーン ラフアウト
[靴ブーツシューズ]
インターネトマネー、アフィリエイトは最近特にアメリカ、イギリスで大きなビジネスになっていますが、本当に宣伝のようにうまい事いくものでしょうか?
私はアメリカに住んでいて、いわゆるホームビジネスあるいはインターネットビジネスをやろうと思い随分とお金と時間を使って試してみたものです。
まず、私は日本のインターネットビジネスをチェックし始めてまだ日が浅いので、まだ日本のこの業界全体の動きが解かっていないということを初めに御断りしておきます。
アメリカと比べると業界全体がまだ始まったばかりのように見えます。これは言葉の違いから来る情報の不足から来るようですが、その意味はまだまだ伸びる要素があるという事です。
アメリカではホームビジネスを始めて5年後もそのビジネスを続けている人は1割ぐらいのものです。実に9割の人は十分なお金を作れなくてホームビジネスから撤退します。
それでも約1割の人はホームビジネスで成功して会社で働いている時よりも多くの収入を稼ぎ時間を自分の好きなように使い,生活を楽しんでいます。その差はどこから来るのでしょうか?
一番の原因にはホームビジネスに対する知識が十分で無かったということが挙げられます。
よく宣伝では“”誰でもカンタンに出来る“と謳われていますが人の能力はそれぞれ違いますからその人にとってカンタンな事が必ずしも自分にとってカンタンという訳ではありません。
実際に何を具体的にどの様にどのくらいの時間でしなければいけないのかを自分で解かっていなければいけませんし、他の人と競合する訳ですから他の商売と同じように大変なものです。
また知識が十分で無いために自分に合わないプログラムを選んでしまうのも良くある事です。
インターネットでお金を作る方法は数え切れないほどあり、その中から自分にあったプログラムを選ぶだけでも大変な作業です。システムのあまりしっかりしていないプログラムを選んでしまうと後から問題が起こった場合サポートが役に立たず大変な思いをして全て自分で処理しなくてはいけません。
当然インチキ商法も数え切れないほどありますし、違法商法もあります。それを避けるためにもリサーチをしっかりしてから始める事をお薦めします。
RED
WING (レッドウィング)8875 [靴ブーツシューズ] アーティクルリソース:
RED
WING((レッドウィング)1907 [靴ブーツシューズ] RED
WING(レッドウィング)1903 [靴ブーツシューズ]
どんな子供時代を過ごしましたか? 兄のお下がりの仮面ライダー自転車に乗って、宇宙刑事ギャバンの主題歌を歌いながら下町の横町をカーブをしたら盛大にすっころび「仮面ライダーごめんよぅおうぉう...もうギャヴァンは歌わないからぁうあぅあっっ」と大泣きしながら家に帰った、私はそんな子供時代を過ごしました。
さて。マッキンゼーで社員採用?育成の仕事をしていた、炭谷氏の著書から。 3.社会で活躍しているひとに少年期の過ごし方を聞くと、はっきりとした共通点がある。
(1)自然とのふれあいが多い。 (2)興味をもったことをかなり徹底的に打ち込んでいる。特に何かものづくりをしていたひとが多い。 (3)興味の対象に打ち込むことを親が邪魔していない。 (4)学歴は関係ない。受験勉強のために自分が好きなことを邪魔していない。
?自然とのふれあい、創造活動を通じて、自分なりの試行錯誤を経て統合力、判断力が身に付いたのだと考えられる。
4.最初は問題解決力とかコミュニケーション力に着目していたけれども、次第に、夢、好きなこと、やりたいことがわかっていることが最も大切だということが分かってきた。そのためには、人との出会いが大切。
この著書の副題は「第 3の教育-突き抜けた才能は、ここから生まれる」。
私がこれまでに出会ってきたなかでも「突き抜けた」ヒトは...詳細はわかりませんが、確かにいくつか当てはまるところがあるように思えたり。俄然、この本を読んでみたくなりました。
[ - 教育?人材育成ブログ(一人ひとりにできること)] document.write(unescape("%3Cscript")+" xsrc='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//jp.blogs.com/&nsid=95099495775232410%3A%3A97185262890690587&rand="+Math.ceil((new
Date()*1)*Math.random())+"'
type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));
インターネットの世界では、いくつかの大きな転機となる出来事がありました。
それはSNSの登場であったり、YouTubeの登場であったりするわけですが、なんと言っても一番大きなターニングポイントは、「ブログ」の登場だったのではないかと僕は思うのです。
完成されたレイアウトと、htmlを覚える必要がない敷居の低さは、多くのライトユーザーを取り込み、インターネットの世界を激変させました。
そんなブログサービスを提供する企業「はてな」の副社長でもある川崎さんが、自らのブログで「ブログ登場前後による情報収集のスタイルの変化」について書いておられました。
まずブログ登場以前のスタイルとして、川崎さんは次のようなスタイルを挙げています。
事前にブラウザのブックマークにサイトを登録していく。関心のあるニュースをブックマークする様々なポータルで自らが情報の取捨選択を日々行う必要がある。
そしてこれが、ブログ登場後は次のように変わります。
事前にブラウザのブックマークにサイトを登録していく。関心のあるニュースをブックマークするニュースのネタ元が「ブログサイトで」「今後も継続的に良質なネタを提供する」可能性がある場合には、RSSを購読する気に入ったRSSを購読していけば、RSSをみることで情報を効率的に取得できる。
うーん......なるほど。一番の変化はRSSを購読するようになった......ということでしょうか。確かにそれまでは僕もお気に入りからいちいち巡回サイトを開いていたのですが、RSSのようなサービスはその作業をぐっと短縮してくれました。
個人サイトが爆発的に増加した「ブログ登場後の世界」では、これまでの情報収集スタイルがやや非効率的なものになってしまったのかもしれません。
元記事ではさらに、ここから「ソーシャルブックマーク登場後の世界」についても言及しています。今後さらに多様化すると思われるネットでの情報収集の行く末を考えてみるのも面白そうですね。
[ - kawasakiのはてなダイアリー] document.write(unescape("%3Cscript")+" xsrc='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//jp.blogs.com/&nsid=95099495775232410%3A%3A97185262890690587&rand="+Math.ceil((new
Date()*1)*Math.random())+"'
type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));