ブログのサーバにトラブルが起きて、長時間ブログにアクセスすることができなくなってしまった。 ブログを運営している方なら、誰でも経験があるかと思います。
このようなことは、どんなブログサービスを利用していても起こりうることなので仕方ないのですが、もし、ひとつのブログサービスしか利用していない場合、トラブルが発生している間は、ブログからの収入が一切入らなくなってしまいます。
また、検索エンジンやお気に入りで訪問した人が、サイトが閉鎖されたものと勘違いしてしまい二度と訪問してもらえない可能性もあります。
こんな場合に備えて、複数のブログサービスに登録してリスクを分散しましょう。複数のブログサービスに登録しておけば、トラブルが発生しても他のブログで稼ぐことができます。
※ただし、まったく同じ内容をコピーしたサイトは作成しないようにしましょう。検索エンジンから嫌われてインデックスから削除されてしまったり、順位を大幅に下げられる可能性があります。
ブログサービスによっては、アフィリエイトが禁止されているところや設定が困難なところもありますので注意が必要です。
アフィリエイトするなら以下のブログサービスがおすすめです。 ■無料ブログサービス FC2ブログ Seesaブログ忍者ブログ JUGEM ■有料ブログサービス
さくらのレンタルサーバ 本格的にアフィリエイトするなら有料のレンタルサーバがおすすめです。 無料広告.com
RED
WING(レッドウィング) 8866(E) [靴ブーツシューズ] アーティクルリソース:
RED
WING(レッドウィング)8156 [靴ブーツシューズ] RED
WING(レッドウィング)8168(E) [靴ブーツシューズ]
お題は”このサービスはドメイン名で差別化”です。 このサービスとは”URL
FUSION”です。このシステムは、ご承知の通りヴァイラル機能が内蔵された短縮URLのサービスを提供する事が出来るというものです。
サービスの性質上とても簡単な方法で、ニッチにターゲット化されたユーザーを集めたり他者と差別化をする事が出来るのも大きな特徴の1つです。
はい、それがドメイン名です。 あなたはユニークなドメイン名を取得するだけでユーザーは、あなたのサービスに吸い寄せられて積極的に利用してもらえるようになります。
URLを短縮化するというサービスは、短縮化されるURL、つまりあなたがサービス提供するドメイン名自体に価値を見出してもらう事が出来るんです。
こんなに簡単に差別化出来てターゲット化された見込み客を集める事が出来る性質を持ったサービスは他には無いでしょう。 例えばこんなドメイン
korenandarou.com korenandesu.com koremimashita.com imashikanai.com
mitewaikenai.com minaidekudasai.com 上記のリストは2008年11月17日午後1時半現在で取得可能なドメイン名です。 URL
FUSIONの場合には、サービス提供出来るシステムという所がポイントです。こうしたケースではシステムの機能や特徴、主催者のベネフィットが何であるかを押さえる事も重要ですが、そのサービス自体がどのような性質を持っているのか? という点をしっかり押さえ成功のチャンスを見出す事が出来るかがポイントです。
あなたもユーザーが使いたくなってしまうようなユニークな独自ドメインを取得して短縮URLサービスを立ち上げてみませんか?
ネーミングセンスだけで成功のチャンスあり! ありがとうございました。 brainers 鈴木淳
============================================ Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ) ============================================ アーティクルリソース:
インターネットビジネスが少しづつ認知されてきましたね。 しかし私の友人にもいるのですが、 「楽して儲かるはずがない」
あなたの周りにもこんな意見の持ち主が多いのではないでしょうか? 楽して? 私はあなたに楽して儲かるっていいましたか?
知らない世界に飛び込んで、簡単に儲かるならみんなやってます!
全然楽なんてしてないし、最初は苦労ばかりでしたよ。 でも不思議と気持ちは楽しくできていましたが???
恐らく、この世界に飛び込むにあたり、自分なりの基準を設けていたからだと思います。 どういうことかと申しますと、 ?作業時間を決める ?作業時間帯を決める
?1日30分だけ、知らないことを勉強する これだけのこと決めて、実行してきました。
ダラダラとやっていても効率が悪いし、朝に作業したり夜中に作業したりとバラバラの時間にやると、「今日はやめて明日にしよう」ってなりそうだったからです。
そして、勉強が嫌いな私ですが、知らない言葉などが出てきたら、やっぱり勉強せざるをえませんので、嫌になるギリギリの30分だけしていました。
自分に対して習慣づけしていないと、それ以上の計画が立てられませんし、今後の計算も狂います。 私が一番怖いと思うことは、無計画に進めて、何かあったときに対応できないってことです。 計画と計算には狂いはつき物ですが、それを修正できないとなると、ビジネスは成り立ちません。 また、お客様や顧客様にたいして、大変なご迷惑をおかけすることにもなりかねません。
小さい事かも知れません。 ですが、あなたは、購入して下さったお客様や見込み客にたいしても責任があるのですから、自分の中できちんと計画を立てれないようではビジネスをする資格はないでしょう。
無計画?無責任な人からセールスされるほど腹の立つことはない! と私は思っています。 例えば、商品の仕入れなどをとっても言えます。
「こんなものは無いだろうか?」「現在の自分の武器で、これが足りないから用意しよう」 私のかわら版の購読者様に以前お伝えしたことがあります。
「商品をバラバラに売るのではなく、ある程度のストーリー性を持たせて」
商品としての繋がりがなくても、ビジネスとしての繋がりを持たせることで、売り上げが変わってきます。 前回アクセスアップさせるための商品を購入して下さったお客様に、
「今日お知らせするのは、ホームページテンプレートです」 と言ってセールスをかけて、はたして購入してくれるでしょうか?
ゼロとは言いませんが、確率はかなり低いでしょうね。
お客様全員がビジネスをされているとは限りませんし、ビジネスをされている方が必ずビジネスプランを持っているとも限りません。
そんな場合は、販売商品にストーリー性を持たせることで、お客様にプランを提案できるのです。
これは、あなたにとってもお客様にとってもメリットのあることなので、一度試されてはいかがでしょうか? 囲炉裏庵?情報かわら版?
アーティクルリソース:
Par
case le jeudi 28 juillet 2011
Commentaires
Il n'y a aucun commentaire sur cet article.