●アフィリエイトのアクセスアップ方法
皆さん情報商材アフィリエイトをしている人も楽天などの物販アフィリエイトをしている人も一番の問題点はどのようにアクセスを集めるかということだと思います。
巷で言われているアクセスアップ方法でも今回は特に成約するためのアクセスアップ方法を紹介したいと思います。
一番の重要ポイントは自分が紹介している商品に興味を持っている見込み客を自分のブログに誘導するということです。ただのアクセスアップならペタを踏んだり足跡を残したりコメント回りをすれば自然と集まるものです。
僕が何回も声を大にして言いたいことは、自分の商品やブログに興味がない人をいくら自分のブログに訪問させたところでまったく収益に関しては意味がないということです。トラフィックエクスチェンジを使ってのアクセスアップなんてその良い例です。トラフィックエクスチェンジで見込み客を誘導できる可能性というのは限りなく低いと言って良いと思います。
属性の合ったアクセスを集めると言うと一番手っ取り早いのがブログランキングに登録することです。登録するなら誰でも出来ますが、上位に入ろうと思うとなかなか普通にランキングバナーをのせているだけでは無理があります。コメント回りや置き手紙などによってランキング攻略をしていかないといけません。ジャンルにもよりますが、相当たくさんの訪問者を呼び込むことが可能です。
後は検索エンジンから集める方法です。これは普通の記事がインディックスされて検索されるのとPPC広告によって検索される2つの方法があります。これが一番濃い見込み客の獲得方法です。しかし多くの人がこの検索エンジン対策をなかなかうまく出来る人がいません。これは僕の戦法でもそうなのですが、例えばダイエットというビックワードでいくら上位表示を狙おうとしても絶対無理なことです。ではどうすればいいのかというと「ダイエット 方法」「ダイエット 足」「ダイエット 足 痩せる」などの複合キーワードで上表示を狙って行くやり方です。
まあダイエットはものすごい激戦区なのでスモールワードで攻めてもなかなか上位表示はむずかしかもしれませんが、ようはあなたがアフィリエイトしている分野でスモールワードを意識した記事を量産して行って、総合的に検索エンジンからある程度のアクセスを集めて行くという方法ということです。
このような検索エンジン対策を毎日やっていくとミドルワードでも結構上位表示が出来たりする日も近いと思います。
後PPC広告は検索エンジンにクリック課金型の広告を出してアクセスアップを狙って行くというやり方です。これはある程度中級者以上のテクニックとなりますので、勉強しないと難しいと思います。
要するにアフィリエイトの属性の濃いアクセスアップをまとめてみるとお勧め順として以下の通りです。 ●検索エンジンでアクセスアップ
●ブログランキングでアクセスアップ ●PPC広告でアクセスアップ ●コメント回りでアクセスアップ ●ペタや足跡でアクセスアップ
大体以上のようなことになると思います。ぜひ皆さんもブログのアクセスアップを毎日頑張って作業の方をして行ってください。なんでもすぐに結果が出るものほど属性の観点からしたら効果の方は薄いと思います。毎日の努力あるのみです。
アフィリエイトに関する情報をより知りたいと思いでしたら以下のようなサイトがあります。このサイトは毎日1500PVを誇る集客に成功しているブログです。相当濃い内容のノウハウを紹介しているので是非見てみてください。
KomodoSport(男性用)
Black Silver Grey (komodosport mbs) またお勧めできるメールマガジンもあります
KomodoSport(男性用)
Yellow Black Silver Grey (komodosport my) アーティクルリソース:
KomodoSport(男性用)
Black Gold Grey (komodosport mbg)
リセールライトビジネスとダイレクトメールマーケティングというテーマでお話させていただきます。
リセールライトビジネスは商品、販売サイト、グラフィックスなどビジネスに最低限必要な物が、丸ごと一式提供されているというケースが一般的です。
この為リセラーは商品の作成や販売サイトの構築といったプロセスをスキップする事が出来る為、短期間、ローリスクでオンラインビジネスを開始出来るというメリットがあります。
リセールライトビジネスは、アフィリエイトプログラムと違い商材を仕入れたリセラーが好きな価格を設定し販売する事が出来ます。
もちろん販売利益の100%はリセラーのポケットに入る事になります。この利益率の高さがアフィリエイトプログラムと大きく違っている点です。
参入障壁の低さと利益率の高さが魅力のリセールライトビジネスは今後、ますます新規参入者の増加が予想されます。
参入障壁の低さと利益率の高さが魅力のリセールライトビジネスですが良い所ばかりではありません。
多くのリセラーが同じ商品を仕入れている為、競争に勝ち抜く為に他のリセラーとの差別化を図る必要が出てきます。
ボーナスを追加するなどパッケージングし直すという方法も有効ですが最も大事な事は、自分を売り込み、自分のファンを増やしていくという努力です。
【ダイレクトメールマーケティングでファンを育てる】
インタネットビジネスにおいてダイレクトメールマーケティングは今もなお多くのマーケターが実践している強力な販売戦略です。
成約率を高め売上をアップさせる為には、見込み客の電子メールアドレス収集を繰り返しその見込み客に対して有益情報を定期的に配信しコンタクトを取り続ける事により見込み客との信頼関係を築いていく事が必要です。
その為に多くのインタネットマーケターが取り入れているシステムがオートレスポンダーシステムです。 こうしたシステムを導入する事で見込み客が初めて購読した日から
2日目、3日目、4日目というふうに予め設定しておいたシナリオメールを定期的に自動配信する事が可能となります。
ダイレクトメールマーケティングのノウハウと配信システムはオンラインビジネス新規参入者にとって必須のアイテムとなる事は間違いありません。 ありがとうございました。
追伸1 ブレイナーズのベストセラースクリプト、オートレスポンダーシステム“Profit Sender PRO”とイーブックMailing List
RICHESの販売権オファー 追伸2
新作ヘッダーグラフィック集とボタン、ブレット、アイコン、ニュースレターボックス、矢印ボタン、ナンバーなど2006のプロフェッショナルデザイングラフィックを譲渡禁止マスターリセールライトで提供します!
eCover Monster brainers 鈴木淳 ============================================
Internet Marketing Consulting Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ) ============================================ アーティクルリソース:
静止摩擦力とは?
静止している物体を動かそうとする際に働く摩擦力簡単に言うと止まっている物体を動かすには、それなりの力を加えなければならないという事です。
動かす力を大きくしていくと、あるところで物体は動き始めます。このことから静止摩擦力には限界があるという事が分かります。
物体を動かす力がその限界点を越えると力のつり合いが取れなくなり物体は動き出します。この静止摩擦力の上限を「最大摩擦力」と呼びます。
物体が一度動き出すと最大摩擦力よりも小さい摩擦力が物体に働きます。これを「動摩擦力」と呼びます。 つまり
物体は、いったん動き出したらその後は、それ程大きな力を加えなくても簡単に動かせるようになるという事ですね。 購買心理も同じ事が言えるのではないかと私は思います。
あなたの製品が簡単に売れるか売れないかは最大摩擦力の大きさ次第です。氷の上とザラザラな面の上とでは当然最大摩擦力の大きさは違います。こうしたすべり難さの程度を「静止摩擦係数」と呼びます。
最大摩擦力 = 静止摩擦係数×垂直抗力この式を購買心理に置き換えるとすれば売れ難さ=セールスレターやコピーの弱さ×商品力やお得感の弱さ
売れ易い環境を作るには?価値ある良い品をお買い得価格で提供し見込み客の感情をソフトに刺激してあげれば良いのです。 さらに売り上げを伸ばすには?
動摩擦力の力をうまく使いましょう! ここでおさらいです。
一度動き出した物体をさらに動かす事は最初に動かす時の力に比べて格段に低いのです!あなたの商品を購入した直後のお客様 すなわち
一度アクションを起こした人に、もう一度アクションを起こさせる事はとてもたやすい事なのです。 何故ならば
あなたのお客様はすでに滑り出しているからです。最大摩擦力の低い商品を投入して最小限の力で最初のアクションを取って頂き、お客様のハートをこちらにひきずり込んでからさらに魅力的な商品をオファーします。
お客様の心はすでに、あなた向いて一直線に滑りだしています。ここで売れる確率は極めて高いのです。
ギグマーケティング倶楽部の製品ラインナップは最初の行動を取り易くする為に戦略的に低価格帯を押さえる事を第一に考えています。
例えあなたがネットビジネス初心者だったとしても中級者だったとしても上級者だったとしてもです。
============================================ Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ) ============================================ アーティクルリソース:
Par
case le jeudi 28 juillet 2011
Commentaires
Il n'y a aucun commentaire sur cet article.