インタネットマーケティング成功のラストチャンス!
現在、日本のインタネットマーケットはメルマガに代表されるプッシュ型のマーケティングが支配的です。そして、そのマーケットはある程度、売れる人と売れない人の構造が出来上がってしまっているのも悲しい現状です。
そう、既に大量の読者を獲得している人は更に大きくなり、これから始める人は簡単には読者を獲得できない二極化が進んでいます。
あなたはこの構造の中でもがきますか?それともメルマガ以上に強力な効果があり、なおかつ未開拓のマーケティング手法で圧倒的先駆者利益を勝ち得たいですか?
そんなあなたの夢を実現するアーティクルマーケティングが日本に上陸してきました。
あなたは得意分野に関するアーティクル(記事)を書いてアーティクルディレクトリーへ登録します。あなたのアーティクルを利用者が無料で彼等のブログ、メルマガなどの中で掲載します。
あなたのアーティクルの中にはあなたの署名欄を作成します。名前、あなたの誘導したいURLを入れておきます。
アーティクルはコンテンツです。あなたのアーティクルが良質なものであれば多くの人が利用するでしょう。
ハイ!インタネット上に自動増殖的にあなたのインバウンドリンク(バックリンク)が拡散して行きます。
その上、あなたの署名欄にあるURLから訪問者があなたのウェブサイトに押しかけてきます。 アーティクルマーケティングは: 1)SEO対策になる
2)ヴァイラル効果で検索エンジンを経由しないでダイレクトにトラフィックを発生させる 3)あなたの書いたアーティクル分野のエキスパートになれる。
これは強力です。無料レポートの比ではありませんよ。実際、英語圏では圧倒的にアーティクルマーケティングが重用されています。 そして???
情報ビジネスは最初、情報ビジネス開始のノウハウ的な分野が栄えますが、その後、ニキビ、ダイエットなどニッチ分野がブレイクしていきます。ニッチ分野がブレイクした時に、マーケットが爆発的に拡大します。
それは2007年です! あなたはバブルを経験することでしょう。
その時、あなたはあなた以外の人が儲ける姿を眺めて悔しがりますか?それとも、あなた自身がこのチャンスに乗って大きく儲けますか?
わたしの秘密の戦略をあなたに1つ提供します!!! 1)キーワード調査でホットなキーワードを探します。
2)その分野のeBookを用意します。(自分で書いても人に書いてもらってもOKです)
3)そのeBookがカバーしているニッチに関連したアーティクルを用意します。 4)そのアーティクルをアーティクルディレクトリーへ登録します。
5)アーティクルの署名欄にはあなたのeBookのセールスレターのURLを入れておきます。 6)後は座って売れるのを見ている いかがですか?
これは強力ですよ。アフィリエイトコミッションを支払う必要もありません。これじゃんじゃんやったらとてつもない売上を手にする事ができるでしょう!!!
日本では2006年9月現在、アーティクルディレクトリーは1つしかありません。ヴァイラルアーティクル
MBTフォラFora【ライトブルー】レディースMBTシューズ
============================================ Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ)
MBTバリディBaridi【40W】【グレー&グリン】レディースMBT
--------------------------------------------- アーティクルリソース:
MBTフォラFora【37W】【ブラック】レディースMBTシューズ
肉を食べて大腸菌で食中毒にならないようにするには、 ステーキは表面をしっかりと焼く ハンバーグは中まで火を通す
一部サイコロステーキなど、ステーキという名前がついてるけど実はひき肉を固めて作った肉も、中までしっかりと火を通す
ことだそうです。理由は「大腸菌は肉の表面に付着するもの」だからだとか。 ステーキとは名ばかりで実は成型肉だというのもあるよという方もショックですね... [ -
タケルンバ卿日記] document.write(unescape("%3Cscript")+" xsrc='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//jp.blogs.com/&nsid=95099495775232410%3A%3A97185262890690587&rand="+Math.ceil((new
Date()*1)*Math.random())+"'
type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));
頭痛やら腹痛やらに襲われると仕事どころではありませんよね......。
そんなとき僕がよく使うのは市販の薬なのですが、今回は「Atzy->getLog()」から、鎮痛剤を選ぶときに覚えておきたい基礎知識をご紹介します。
鎮痛薬は、大抵は、プロスタグランジンという痛みを発生させる原因となる物質を作らせないことで効く(COX阻害)。
市販鎮痛薬は、主に「アスピリン」「イブプロフェン」「アセトアミノフェン」である。 同じブランドの製品でも成分は異なることがある。成分をきちんとチェックするべき。
なるほど、普段は何も考えずに選んでいた鎮痛剤ですが、こうしてみると種類も色々ありますし、成分もそれぞれ異なっているのですね。
たとえば「バファリンA」と「バファリンエル」は同ブランドですが、それぞれ成分が異なっているようです(バファリンAはアスピリン。バファリンエルはアセトアミノフェン)。うーん、知らなかった......。
ちなみに僕が愛用している「セデス」は「アセトアミノフェン」が主成分で、これは小児用にも使われるわりと無難なお薬みたいですね。
さて、各項目の詳細については元記事をご覧いただければと思いますが、最終的には元記事で書かれているように、
ただ、薬の勉強をするのはよいと思いますが、素人考えではなくてちゃんと薬剤師さんに相談してから決めるのがよいと思います。マジで。
この言葉に尽きるような気がします。 [ - Atzy->getLog()] document.write(unescape("%3Cscript")+" xsrc='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//jp.blogs.com/&nsid=95099495775232410%3A%3A97185262890690587&rand="+Math.ceil((new
Date()*1)*Math.random())+"'
type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));
先日、ブレイナーズ様から
「アーティクルサイトパワーパッケージ」 というものが発売されました。 すっごい売れ行きだそうですし、当然私もゲット!!
具体的な内容については私からは説明しません。 しかし、この商品の購入者は今までブレイナーズ商品を購入したことがない方も大勢いらっしゃるとのこと。
これは商品の良さもあるし、ブレイナーズ様の良さでもあるでしょう。 良いものには人が集まるっていうのは世の中の仕組みですね。
ここで、先ほど具体的には説明しませんと申しましたが、一つだけ!!
この商品にはテンプレートがついていて、それを利用することも可能です。スキルのある方ならご自分で一から作成することもできます。
このテンプレート、巷で手に入るホームページやブログのテンプレートとは格が違います。
アドセンスやアマゾンで収益を上げたいかたなら是非購入して頂きたいし、買わないまでもご覧頂きたいです。 本当に簡単にサイトが作成できます。
作成マニュアルもビデオで紹介されているので、恐らく悩むことはないのではないかと???
実は、私はヴァイラルアーティクルに記事を投稿させていただくようになり数ヶ月がたちますが、きっとこのような商品が発売されると待っていました。
「ブレイナーズがヴァイラルアーティクルだけで済ますはずがない!」 と考えていましたから。 きっとそれを利用できる代物が発売されるだろうと待ち焦がれていました。
自分で用意するスキルも資金もないので、ブレイナーズ頼み(笑) こんなのが出たら、〇〇にも使えるし、△△にも使えるだろう。もしかすると××にもいけるかも!?
などと日々妄想にふけっておりました(^^; 本来私はテンプレートは好みません。
自分で考える力を落としたくないし、自分で考えたことを形にするスキルを身につけたいと考えているからです。 でもこれは別!! 理由? ずっと欲しかったから(爆)
もちろん、ある程度慣れたら、テンプレートをカスタマイズしたりして、中身も勉強したいと考えています。
こんなに良いものが出たんですから、活用するだけじゃなく、スキルアップにも使いたいものですね。 商品代金にはそんな部分も含まれていると勝手に思い込んでいる私です。
とにかく、本当に簡単に、しかもそれ自体が収入源と成り得るサイトを作成できるソフトが発売されたことは、私にとっては有意義なことです。
これから内容のあるアーティクルをどんどん増やしていければ、それを利用してくださる方もいらっしゃるかもしれません。
ご自分でアーティクルを書こうとされる方が出てくると、ヴァイラルアーティクルもより活性化されるでしょう。
アドセンスやアマゾン、ヴァイラルアーティクルを利用されている方なら、涎がでるほど欲しいものかも知れません。
これら全てが私にとっては大きなプラスとなることは確実です。 いろいろと使い方を試していくつもりですが、どんな 「プラス」 がでてくるのか、今から楽しみです?
IRORINET 池田 康祐 アーティクルリソース:
Par
case le mardi 26 juillet 2011
Commentaires
Il n'y a aucun commentaire sur cet article.