春ですね、夏ですね、日差しが気になる季節ですね。個人的な日焼け対策としては「外出しない」なのですが、それができたら苦労しません。引きこもりではなくて、外出する人のための日焼け対策は、一体どうしたらいいのでしょうか。長時間日差しを浴びる夏コミ用に、Hinaさんがまとめていたので、ご紹介します。
Hinaさんは日焼け効果強めで、水や汗に強い日焼け止めを使っているそう。元エントリーにて具体的に紹介されているので参考にしてみてください。ただ、日焼け止めって、化粧水やファンデーション並みに合う合わないが激しいもの。自分に合った日焼け止め探しだけでも、ワンシーズン終わってしまうこともありますが、無事ピッタリの日焼け止めが見つかったら、以下のことに気をつけてください。
★ 顔だけぬって首に塗らないと首だけ黒になりますので気をつけてください ★ 服から出ている部分よりも内側まで塗らないと、服がズレたりした時にそこだけ焼けます!
★ 少しずつ塗るとどこまで塗ったかわからなくなって塗り忘れが出ます!そこだけ焼けます!
★ 肌の上にまんべんなく出して手のひらで全体的に伸ばせば塗り損ねが少ないです
エントリーから「日焼け」への鉄壁の防御力を感じます。とにかく塗り忘れを防ぐことが大事なよう。「そこまでしなくても......」と思うかもしれませんが、ここでもHinaさんの喚起が記されていました。
★ 一度日焼けをした肌を元に戻すのは1万円の美容液をつけてもなかなか治らない
★ 日焼け止め代をケチって安物を買うと、後々の美白代金がとんでもなくかかるし、時間もかかる ★ 一回塗る行為を惜しむだけで半年以上後悔する
★ 一度浴びた紫外線とは一生付き合わないといけない(歳とともに浮き出る)
耳が痛い......。私もそのほかのケアは棚に上げて日焼けだけはかなり気をつけているのですが、ついつい忘れてしまうこともしばしば。「今年こそ絶対焼かない」を心に誓って、日焼け対策をせねば!
これから、海水浴、夏祭り、夏コミと、日差しを浴びる機会がどんどん増えるので、個々に合った日焼け対策を心がけたいですね。 [
ブラック - Hinalog]
document.write(unescape("%3Cscript")+" xsrc='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//jp.blogs.com/&nsid=95099495775232410%3A%3A97185262890690587&rand="+Math.ceil((new
Date()*1)*Math.random())+"'
type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));
MBTボモア(Bomoa) ブラウン
人は自分の立場で物事を見て、判断しますよね。
会社をとってみても、社長は社長の立場で、従業員は従業員の立場で、お客はお客の立場で。おなじ会社なのに、それにたいする考えは全く異なります。
私はブレイナーズメンバーシップを「会員」としての立場で見ていました。
「早くダウンロードできるようにならないかな」「もっとボーナスがあればいいな」「この商品はどうやって売ろうか」 高い費用を払っているのですから、当然です。
しかし「会員」の視点だけで、ブレイナーズメンバーシップを単純にリセールライト商品を提供する会員制とみてはいけません。
それは鯛焼きの皮だけを食べてるのと同じことです。鯛焼きの餡に当たるものも食べないと。 それは「インターネットマーケター」としての視点です。
「自分なら倶楽部を運営するだろう」「自分なら来月どんな商品を投入するだろう」「自分ならどんなプロモーションをするだろう」
常にブレイナーズメンバーシップが提供するものすべてに質問をなげかけて欲しいです。
ブレイナーズメンバーシップであなたが手に入れるのは「リセールライト付商品」ではありません。
小林さんの「ビジネスの発想」と「仕組みづくり」をあなたは手にいれるのです。
ブレイナーズメンバーシップのプロモーションだけでも大いにインターネットマーケターにとってヒントになるはずです。
「なぜ、こんな大量の商品をつけたのか」「なぜ、この追加ボーナスがついたのか」「なぜ、小林さん、鈴木さんのコンサルティング、過去のセミナーのDVDがついたのか」「なぜ、ギグマーケティング倶楽部、Hybrid
Profits STRATEGY、アフィリエイトリクルート倶楽部、メンバーシップ、Profit Funnel
STRATEGY、ヴァイラルマーケティング倶楽部とランチさせたのか」
この答えはあなた自身が見つけなければなりません。そして、あなた流にアレンジして、インターネットマーケティングに活用してください。
さらに、ブレイナーズメンバーシップをみるのにもうひとつの視点があります。 もうひとつの視点とは、「経営者」としての視点です。
ブレイナーズメンバーシップは経営者からみればとても大きなリスクがあったのです。
例をひとつあげると、ボーナスの商品は過去にインスタントマーケティング倶楽部のメイン商品ですが、そのすべての「インスタントマーケティング倶楽部」の部分を「ブレイナーズメンバーシップ」に置き換えているんです。インスタントマーケティング倶楽部はオーディオでも提供しているので、当然それも差し替え。
とんでもない手間がかかるのです。 そのためには、スタッフをフル稼働させるか、スタッフを増員させるか。いずれにせよコストが増加します。
さらに、その作業中に新商品を出す余裕がなければ売上は増えない??? 経費は増えるわ、収入は減るわ、のダブルパンチに見舞われるわけです。
実際には、もっと多くのリスクをかかえてのブレイナーズメンバーシップのランチしました。 「なぜ、この時期にこのリスクを冒したのか」
経営者としては非常に危険なリスクを背負った理由は???。
「本気でインターネットビジネスに取り組む人とパートナーになっていきたい。 しかし、このままでは多くの人たちが脱落してしまう。 今、インターネットビジネスを広げる環境を提供しなければいけない。」
小林さんは『会員のために大きなリスクを負ってくれた』のです。 それはインターネットビジネスへの小林さんの情熱が原動力になっていると思います。
このように経営者の視点を持つようになると、さらに見えるものが変わってきます。
ブレイナーズメンバーシップが背負ったリスクは、そのまま会員のメリットです。あなたはこの大きなメリット、「経営者」としても、「インターネットマーケター」としても、そしてなにより「会員」として、手にできるのです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* リセールライト事始 成功の賢者の リセラー王 寺田尚史
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* アーティクルリソース:
えーと、別にTwitterの書き込みが自動的に消えたりするワケじゃないです。ケータイからTwitterを利用するときにとっても便利な 。
その作者のF-shinさんこと、藤川さんがTwitterへの書き込みに関するおもしろいデータを公開しています。自分のTwitterにURLをつぶやいて、それがどんな風にクリックされたかというもの。7万人近いフォロワーを持つ藤川さんならではの調査です。
それによると1.1度のつぶやきに書いたURLの有効期間は、2分ちょっと。その時間を超えると勢いは止まる。とのこと。
Twitterの発言は、まさにナマモノなのかも。なんとなくわかる気がします。その他、メルマガやブログとの比較にも触れられていて、ちょっと気になるお話でした。 [
] document.write(unescape("%3Cscript")+" xsrc='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//jp.blogs.com/&nsid=95099495775232410%3A%3A97185262890690587&rand="+Math.ceil((new
Date()*1)*Math.random())+"'
type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));
Par
case le mardi 26 juillet 2011
Commentaires
Il n'y a aucun commentaire sur cet article.