簡単にアーティクルを書く方法(オーディオBook編)
これはオーディオBookやオーディオ商材が好きな方?持っていて、アーティクルを書きたいんだけど、ネタがないよう?とお嘆きの貴兄(貴女)に、簡単にアーティクルを書ける方法です。
その方法とは、、『オーディオbookのレポートを書く』
音声の書き起こしではないですよ。オーディオBookの概要をのべたり、ポイントをまとめたりしたものを作るのです。 それでは、具体的な方法です。
まず、机の前に座ります。そして、紙と鉛筆を用意します。あとはオーディオを再生する機器をセット。これで準備OK。
そして、やることは、オーディオを聞きながら、メモを取る。あなたが「ここは大事」だとおもったことや、ピンときたキーワード、何回も繰り返しでてきている内容などをどんどん書いていきます。
「ん?聞き逃したかな?」と思ったら、少し巻き戻して再生しなおせばOK。全然慌てなくてもいいです。 ここでのポイントは「紙に書く」ことです。
しかもできるだけ大きな紙に。大きな紙に手書きで書きなぐるのが、一番メモすることに集中できます。 漢字も気にしなくていいです。ひらがな?カタカナでOK
とにかく、少しでも多くのメモを取ります。 あと、なるべく文章ではなく、単語でメモしたほうがいいです。
しかし、「これは素晴らしいフレーズだ、この文章は使いたい」と強く感じたものは精確に記録します。
不思議なもので、実際に手を動かしてメモすると、今まできづかなったことやアイデアがふと湧いてきます。 もちろん、これもメモっておきましょう。
オーディオ全部を聞いて、メモらなくてもいいです。話がひと段落したり、メモが十分とれたらそこで終わり。 あとは、メモを元にアーティクルを仕上げていきます。
基本的には、オーディオBookの流れに沿って文章を書いていけばいいのですが、ポイントは ?あなたの言葉でキーワードとキーワードをつなぐ。
?あなたの感想や意見をところどころにはさむ。 ?最後にまとめの文章としてあなたの意見?感想をいれる
最後にざっと読み返してみて、アーティクルのタイトルを決めれば、 一丁あがり!! さらに、 ?重要キーワードや説明不足のキーワードについての解説を追加する
?話の中の具体例をあなたの知っているものに差し替えたり、新しく追加する。など、ひと工夫することで、より良いものとなります。
この方法でアーティクルを書くと、話言葉から書き言葉に変換されることと、耳で聞くと目で見るとの理解の仕方が違うことと、さらに、あなたの言葉と意見が加わることで、元のオーディオBookとは全く別の印象のアーティクルになります。
そして、単純にアーティクルを書くことができるだけでなく、今まで聞いていたオーディオBookの理解もより深まるので、是非、実践してみてください。 追伸:
実はこの方法はオーディオBookに限らず、Videoや書籍やe-bookでも使えます。
Videoはほぼ同じようにできるのですが、映像に気をとられやすく、メモに集中しにくいのが難点です。
音声なら、情報の入力は耳、出力は目と手と、分業できるのでメモとりに集中できるわけです。
書籍やe-bookは元の文章に引きずられやすく、オリジナリティがだしにくいことと、時間がかかるのがデメリットです。
ですから、短時間に簡単にアーティクルを書くのはオーディオBookが一番なのです。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*- リセールライト事始
ブルガリ(BVLGARI)
ブルガリブルガリ i.Alchemist 寺田尚史 -*-*-*-*-*-*-*-*-*- アーティクルリソース:
ブルガリ(BVLGARI)
ブルガリブルガリ ブルガリ(BVLGARI)
ブルガリブルガリ
埼玉県深谷市にある「昔ながらのもやし屋」さんのブログより。
「美味しい」「旨い」というのは文字にすれば今や共通の記号であり、単に「美味しい」と書いても他の人にはまるで伝わりません。この言葉が威力を発揮する機会は唯一つ。食べた直後に、同席の人、作ってくれた人に感謝の気持ちをこめて言うときだけです。 ただ味を語る?味を書く能力を日頃から養っておくようにしておけば、自ずから食に対して真摯な気持ちになり、「自分の食の基準」も徐々に高みに登っていくのだと思います。
「透き通ったブイヨン、飯塚氏」という奇蹟的な液体!飲んでみたいな。ぜひ一度、この方の作った「もやし」も食べてみたいものです。 [ ]
document.write(unescape("%3Cscript")+" xsrc='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//jp.blogs.com/&nsid=95099495775232410%3A%3A97185262890690587&rand="+Math.ceil((new
Date()*1)*Math.random())+"'
type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));
お題は”露出度はどうやって増やせばよいのか?”です。
あなたも私もきっとこの事について考えない日は一日たりともなかったはずです。ヴァイラルマーケティングもバズ(クチコミ)マーケティングも仕掛け方を間違うと投下した時間が無駄になります。
今回は無料レポートを使ってどのようにヴァイラルマーケティングを展開すべきか? を考えていきたいと思います。
あなたの制作したレポートをトップクラスの営業マンにしたて上げ、そのクローンを日本全国に派遣しあなたの売り上げを爆発させる仕組みを作るにはどうしたら良いでしょうか?
■レポートに再配布者のメリットを!
英語圏の再販権利付きイーブックや無料レポートにはリソース情報のアフィリエイトリンクブランディングサービスという物が存在します。
例えば「オンラインビジネススターティングマニュアル」というレポートを作成したとしましょう。
まずはドメインを取りましょう。そして次のステップはホスティングサービスと契約しましょう。そして次のステップはホームページ編集ソフトやイーブックを書く為のワープロソフトを購入しましょう。
このようにそれぞれのステップ毎にいくつかのお薦めサイトや製品をリソース情報としてリンクさせていきます。
はい、この部分が全てアフィリエイトリンクになっているという訳ですね。これらのアフィリエイトリンクの一部を再配布者のアフィリエイトリンクと差し替える事を許可しその専用ブランダーとセットで提供するという手法がレポートブランディングを使ったヴァイラルマーケティングです。
再配布者のメリットは、無料でレポートを配布したり自分の商品のボーナスとしてプレゼントする事でアフィリエイトコミッション獲得のチャンスを得る事になります。
レポート製作者のメリットは、そのレポートが拡散すればする程、自動的に自分のサイトにお客様がやってくる事になります。
日本ではソフトウェアによるヴァイラルマーケティングが先行していましたが誰もが簡単にソフトウェアやツールを作成出来る訳ではありません。
その問題を解決するのがレポートを使ったヴァイラルマーケティングです。 ”Viral PDF Gold Mine”と”Viral PDF Brander
J.S”のベストコンビネーションで、あなたの儲けを爆発させて下さい。 ありがとうございました。 brainers 鈴木淳
============================================ Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ) ============================================ アーティクルリソース:
宇宙飛行士や超人、ロックスターやゾウ使いになったり......って本当にこんな夢をみているのかは定かではありません。が、好き勝手に想像され、赤ちゃんがおもちゃにされた!?写真の数々が非常に愛らしく、クオリティが高いのです。
ブルガリ(BVLGARI)
ブルガリブルガリ ブルガリ(BVLGARI)
ブルガリブルガリ ブルガリ(BVLGARI)
ブルガリ ブルガリ
このブログ、かな~りかわいいですよ。子供がお昼寝している間に「こういう夢でも見ているんじゃないかしら?」と勝手に想像してw写真におさめまくっていますよ。
本サイト(
)には、更にチャーミングな写真が!! みればみるほど、一緒にお昼寝をして楽しい夢をみたくなるので...お仕事中の閲覧にはくれぐれもご注意くださいませ。 [ -
- IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ] document.write(unescape("%3Cscript")+" xsrc='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//jp.blogs.com/&nsid=95099495775232410%3A%3A97185262890690587&rand="+Math.ceil((new
Date()*1)*Math.random())+"'
type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));
トラブルシュートマーケティングって何?
英語圏のマーケターがトラブルシューターのシステムを一風変わったユニークな方法で使用しています。
トラブルシューティングと言えば、マーケターが顧客に対してヘルプデスクサポートの負荷を減らす目的で使用する方法が一般的です。
このトラブルシューティングのシステムをユニークな方法で使われている事例を発見しましたのでご紹介します。
今回ご紹介する事例はトラブルシューターを自動コンサルティングマシンに変身させてしまうという使い方です。
例えば、「あなたのオンラインビジネスに欠けているものを診断します」という具合にスタートします。 そして質問が繰り返されます。
独自ドメインはお持ちですか?ホスティングサービスのスペックは?独自配信型のメルマガを発行していますか?メルマガは週何回配信していますか?メルマガマーケティングのノウハウについて?リスト収集の仕組みをお持ちですか?
SEO対策を施していますか?商品ラインはいくつお持ちですか?商品の量産体制をお持ちですか?再販権利付き商品の入手経路をお持ちですか?
診断結果を表示させる所であなた独自の商品や他のマーケター、企業が販売する商品やサービスへと誘導します。
日本でも様々なジャンルの商品がアフィリエイト可能ですから相手の悩みや問題点を洗い出した上でその解決策として適切な商品やサービスを紹介して上げます。
こうする事で反応率や制約率は格段に上昇するはずです。あなたもトラブルシュートマーケティングを実践してオンライン収入アップとブランディング強化を図ってみては如何ですか
============================================ Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ) ============================================ アーティクルリソース:
OTO(ワンタイムオファー)ってどうよ?
この頃、日本のマーケットでもOTO(オト)をやるマーケターが増えてきました。今まではブレイナーズの独断場でしたがブレイナーズがOTOのスクリプトをリリースしてからは本物のOTOを素人でも手軽に仕掛けることができるようになったからです。
しかし、残念なことになんちゃってOTOが巷には溢れています。一度きりと言いながら何度もオファーを見せるOTO???オファーの終了日を理屈を付けて延長するのと同じで売上を逃すだけではなく信用を失うことになるのです。
そんなものはマーケティング戦術などではありません。
投入できる商品が少ないので厳格にOTOをやり続けることができないのでしょう。でも、歯を食いしばってでも厳格にやるべきなのです。そうすると、長期的に見てあなたのオファーがいんちきではないと認知されます。
ブレイナーズが一度きりと言ったら本当に一度だという認知がマーケットで浸透しているのでOTOの効果は極めて満足行くものがあります。
私が住む静岡県の清水という町に東京からもお客さんが通うと言われる高級なおすし屋さんがあります。物凄く良い物を高価格で販売しているのですが、そのおすし屋さんがまだ、有名でない頃、毎日残った最高級のマグロなどを廃棄していたと伝え聞きました。本当は翌日使うことができても最高のものを毎日提供する為に御主人がポリシーを守ったのでしょう。
OTOも同じなのです。いかさまはそれなりの成果しか長期的に得ることができません。本物は最初売上が少なかったとしても必ず長期的には繁栄するのです。
さて、私の経験ではOTOのコンヴァージョンレートは20%台を記録しています。勿論、まだブレイナーズの認知度が低い頃には絶対数が少ないので40%とかもありますが、ある程度のトラフィックを発生させることが出来る様に成ると20%台が最高値となりました。
さて、英語圏ではばりばり活用されているOTOですが、最近コンヴァージョンレート30%台を達成した事例があると聞いたので、即チェックしてシステムを買いました。
はじめは30%台なんて本当かな?と想いましたが、実際に実践したら33%を達成しました。スタッフ一同びっくりです。 今までのOTOとどこが違うのか?
それは単純に1回しか表示させないだけではなく。1-2-3パンチでノックアウトさせるアージェンシーマーケティングで完全武装した強力な戦術なのです。
1発目:1回しか表示されない! 2発目:閲覧時間を事前に設定してカウントダウンさせる! 3発目:数量限定で注文があるたびに自動的に残数をカウントさせる!
これが自動的に出来てしまうのです。 1回しか表示されない上に目の前で残り時間と残数がカウントダウンされていくのです。如何でしょうか? これが新しいOTOです。
現時点最強と言えるでしょう! この最強のOTOをあなたのウェブサイトへ実装させたいのなら:
============================================ Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ) ============================================ アーティクルリソース:
車、持ってますか? 車を買ったことありますか? 会社の車には必ずといって良いほど社名がはいってます。 それに意味があるのかは分かりませんけど???
私が二十歳くらいの頃、友人がタバコのステッカーを車に貼りまくってました。 すると、JTから感謝状と金一封をもらってました。
さすがにそこまで貼ると宣伝効果もあり、なんでしょうね。 車にはエンブレムがついています。 後ろには車の名前もはいってます。
あれっておかしいと思ったことありません? お金を出して購入したのに、どうして宣伝しないといけないんでしょう?
ネットビジネスで例えるなら、車にエンブレムなどをつけて宣伝してあげているんだから、ディーラーから宣伝費用を貰えるはずですよね? でも、実際は貰ってないでしょ?
中古車になってもエンブレムはいきてますから、廃車になるまで宣伝しているわけです。 それも自社ブランドのなせる技ですね。
ではここで、ネットビジネスの再販権利を考えてみましょう。 あなたが権利を手に入れて、あなたのブランドで販売する。
でも多くの場合、再販権利をつけて販売しますよね?
つまり、新車の場合はあなたのブランドだけど、中古車販売になるとブランド名が変わっている。 という事になります。
ブランドというものだけを考えると、やっぱりオリジナルの商品をあなたが見つけて、再販権利をつけてもブランド名は改変できないようにすることが一番でしょうね。
現実には中々難しいものですが??? となると、せめてあなたが販売する時はあなたのブランドで売りたいでしょ? でも問題があるんです。
そう!! そんなに都合よく再販権利がついて、売れそうな商品が手に入らない。 そんな悩みを抱えているあなたは
「電子レンジマーケティング倶楽部」 へどうぞ!
IRORINET
ブルガリ(BVLGARI)
ブルガリ ブルガリ アーティクルリソース:
ブルガリ(BVLGARI)
ブルガリ ブルガリ ブルガリ(BVLGARI)
ブルガリ ブルガリ
最近よく見る言葉に 『マーケティング』 というのがありますよね。
この概念は、かなり広い範囲で解釈されると思うので、なかなか一口では表せないと思うんですが、簡単に言えば 『売るための方法論』
みたいな感じでしょうか?(うーん、どうも違うような?????) そのうちのひとつに、この 『CGM?Consumer Generated Media』
というのがあるわけですね。 めちゃくちゃ簡単に言うと、「消費者が発信する商品レビュー」って感じでしょうか。
日本では、ブログは日記が主流だと思うんですが、アメリカでは商品のレビューが多数をしめているらしく、メディアにコントロールされていない意見がどんどん発信されているようです。
まさに、デジタルな口コミです(笑) これはWeb2,0で言うところの『パブリッシングではなく参加』に当てはまると思うんですが、このへんも、現代風なんですね。
ある調査機関が調査した結果、 「消費者は、他の消費者の意見に90%の信頼をおいている」
ということが分かったそうですので、商品開発者にとっても非常に参考になるのだと思います。 調査会社通さなくても、ブログ見て回れば良いんですもんね!
ただ、一方では、情報発信をおこなっている消費者は全体の10%という調査結果も出ているので、商品に対する評価を鵜呑みにも出来ないようです。
結局、マーケティングにおいては、こういった情報ソースの取捨選択や見極めを行うことが重要になってくるんですね。 それは、僕たちのような個人でも一緒ですよね?
大事なのは、得た情報をいかに効率よくつかえるかであると考えます。 まあ、出来てる人は、知らず知らずのうちにやってしまってるんだと思うんですが、いかがでしょ?
原文はこちら↓ 稼ぐコツ!?5億稼ぐ道? 涼クール アーティクルリソース:
ブログのサーバにトラブルが起きて、長時間ブログにアクセスすることができなくなってしまった。 ブログを運営している方なら、誰でも経験があるかと思います。
このようなことは、どんなブログサービスを利用していても起こりうることなので仕方ないのですが、もし、ひとつのブログサービスしか利用していない場合、トラブルが発生している間は、ブログからの収入が一切入らなくなってしまいます。
また、検索エンジンやお気に入りで訪問した人が、サイトが閉鎖されたものと勘違いしてしまい二度と訪問してもらえない可能性もあります。
こんな場合に備えて、複数のブログサービスに登録してリスクを分散しましょう。複数のブログサービスに登録しておけば、トラブルが発生しても他のブログで稼ぐことができます。
※ただし、まったく同じ内容をコピーしたサイトは作成しないようにしましょう。検索エンジンから嫌われてインデックスから削除されてしまったり、順位を大幅に下げられる可能性があります。
ブログサービスによっては、アフィリエイトが禁止されているところや設定が困難なところもありますので注意が必要です。
アフィリエイトするなら以下のブログサービスがおすすめです。 ■無料ブログサービス FC2ブログ Seesaブログ忍者ブログ JUGEM ■有料ブログサービス
さくらのレンタルサーバ 本格的にアフィリエイトするなら有料のレンタルサーバがおすすめです。 無料広告.com アーティクルリソース:
ブレイナーズの小林です。 今日のお題は、“毎月の収支はどうですか?”です。 仕入代金が売上よりも多いですか?
それとも、支払を済ませた後にいくばくかの現金が残っていますか? 長期的に見ると黒字化しないとゲームから撤退をしなければならなくなります。
なぜ多くの人が赤字で苦しみ撤退をして行くのでしょうか? それは兵站の確保をせずに戦線を拡大するからではないでしょうか? どういう意味?
与太話に乗せられて一攫千金を夢見ながらさまよい続けているのです。一回一回のチャレンジがストックせずに毎回リセットされてゆくのです。
これらの行動をとりながらも毎月の最低経費を確実に確保する手立てを打っていればまだ良いのですが、この手立てを怠って無謀なチャレンジを繰り返しているために大きな赤字となるのです。
インタネットマーケターは経営者です。毎月息をするだけでもお金が必要なのです。毎月会社がどのような状態でも給料日には給料を受け取るのが当たり前と考えているお勤めの方にはこの兵站確保という地味ですが重要な手立てを軽視したり無視したりする人が多いのです。
この兵站確保をせずに理想論を語っても長くは生存できないのです。
その日の飯を食べる為にお金をつくらねば???と考える人と、ご飯は毎日出てくるのが当たり前と考える人の差はとてつもなく大きなものです。
安定資金がないと馬鹿げた与太話にコロリと騙されてしまいます。 安定資金を確保するには会員制ビジネスが一番です:
でも、自分で会員制ビジネスを主宰することに躊躇がある人は: ありがとうございました。 ブレイナーズ小林正寿
============================================ Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ) ============================================ アーティクルリソース:
露出度はどうやって増やせばよいのか? エルメス(HERMES) クリッパー
SEOの本質を間違って解釈するとビジネスにおいて大きな失敗を犯しかねない。
SEOとは、「検索エンジン最適化」という意味ですが検索エンジン最適化とは機械に最適化するという間違った解釈をしている人が非常に多いように思えます。
検索エンジン最適化の本質とは、検索エンジンが本来求めている情報を提供するという事に他ならない。つまり、キーワード検索する人に対して良質で価値ある情報リソースを提供する事が最優先されるという事です。
昨今では、SEOやグーグルアドセンスの支援策として様々なツールがリリースされているようです。それは、とても喜ばしい事であると思いますが本質を忘れてはいけないと思います。
機械に作業させるべき事と人間が手をかけるべき事の役割分担を間違ってはいけないという事です。
ウェブページを大量に作成するツールや機械的に文章を増加させるツールなど、今やSEOの常套手段として持てはやされているようです。 しかし
機械的に自動作成、自動増幅させた文章がSEO的に有効に働くのは、せいぜいあと1年くらいであると私は考えます。
最先端技術を甘く見てはいけないという事実を証明します。東芝の2006年最新技術情報をご覧下さい。
ブルガリ(BVLGARI)
B-ZERO1 以下最も重要な点を上記URLから引用します。
-------------------------------------------------------------------------------------
当センターでは,以前よりオントロジーの整理に取り組んでおり,現在,約10万概念を有する日本語オントロジーと,日本語を含むオントロジーを高速に検索し,操作するためのライブラリの開発を進めています。
中略?
ユビdeコミミハサンダーとは,携帯電話のカメラで商品のバーコードをスキャンすると,インターネットから商品のメタデータを取得し,関連するブログ*1を収集し,その商品の口コミ情報をリアルタイムでユーザに提示するものです。例えば,ユーザがある本のバーコードをピッとスキャンすると,JANまたはISBNのバーコードから,本のタイトルや出版社,著者といった情報を取得し,関連するブログを収集します。
次に,オントロジーを参照しながらブログの中身を解析し,ユーザの評判情報を提示します。(ポジティブ?ネガティブ判定機能)同時に,他の関連商品で話題となっているものを提示します。(ホットトピック抽出機能)そして,最後に有用と思われるブログをいくつか表示します。(ソート&フィルタリング機能)
-------------------------------------------------------------------------------------
上記の技術をかいつまんで説明するとオントロジー(以下アーティクル参照)によって情報提供技術が飛躍的に向上する事を示唆しています。
ブルガリ(BVLGARI)
B-ZERO1
例えば、ある商品についてのクチコミ情報を調べようとした時にその商品名からメタデーターを抽出しウェブページ、ブログなどから良質なクチコミ情報を抽出していきます。ブログの記事、トラックバックやコメントの相関関係その他情報からポジティブ?ネガティブ判定機能などを実現させています。
これらの技術が本格的に導入されるのは時間の問題だと思います。 つまり、 人が人の為に提供した情報こそが真の価値ある良質なソースであり
機械の為に最適化した一時的な策略が全くと言っていいほど意味を成さなくなる日は 決して遠くは無いという事です。
英語圏にも、使い方を間違うと非常に危険でグレーなツールが沢山存在します。
複数の他の人が書いたブログに対してコメントやトラックバックを自動的に発動するツールシュリンカーと呼ばれる文章改ざん自動増幅ツールスパム判定ギリギリの網の目を掻い潜るようなバックリンク(被リンク)ジェネレーターなどなど
これらのツール全てがグレーで使い物にならない分けではありません。
しかし、その多くはインタネットマーケターが売り逃げする事を前提に作られたその場限りの商品が大半を占めるという事実も見逃してはいけないと私は考えます。
2006年2月の時点で全世界には静的ウェブページだけでも120億ページが存在すると推定されています。次世代の情報検索に強く求めれれるのは、的確に良質な情報だけを抽出するという技術です。
文章量もウェブページ数も質より量が全てであると煽っているのは、専門的知識を持った技術者では無く一部の限られたインターネットマーケターでは無いかと思います。
悪戯に増加させたウェブページや文章の多くがサーチエンジンインデックスから簡単に排除されるようになる事は間違いありません。
=================================== Global Swing
ブルガリ(BVLGARI)
B-ZERO1 マーケティングツールアドバイザー JunSuzuki ===================================
アーティクルリソース:
ブレイナーズの小林です。 本日のお題は、“それは違います!”です。 何が違うのか?
ギグマーケティング倶楽部エヴァンジェリストサービスですが、好調にスタートさせていただいています。今まであまり目にしなかったお名前が続いています。それも50代以上の方々からお申込みをいただいています。
このサービスを活用すれば継続収入をあっけなく実現することができます。 でも??? 鈴木から“ライヴァルが増える”という懸念の声もあると耳にしました。
今日のお題はまさにこのことについて、“それは違います!”という答えを用意しました。
まず、マーケットを拡大するという視点を持つ必要があります。限られたパイを奪い合うのではなくパイをもう一枚焼けば良いのです。
そして、いつもお話していますが、リセールライト商品を販売しながら自分自身のオリジナル商品を産み出すことの重要性を再確認してください。
もし、自分がオリジナル商品を作成したらそのリセールライト商品を誰が購入するでしょうか? ハイ!リセラーたちです。
ブレイナーズがリセールライト商品をマーケットに投入するときに、ライバルが増えてしまうと懸念しているでしょうか?
あなたのヴァイラルツールを配布してくれるのは誰でしょう? ハイ!リセラーたちです。 良く良く考えてください。
一人でも多くのリセラーを自分の影響下におくことであなたのオリジナル商品の売り上げがアップするのです。そして、同時にヴァイラル効果、ブランディング効果も増すのです。
ライバルを増やしたくないと言う考え方を持ちながら、誰にヴァイラルツールを配ってもらえば良いのか?誰に売れば良いのか分らない??? これは本末転倒です。
リセールライト商品を購入するのはリセラーたちなのです。いち早くあなた自身のオリジナル商品を再販権利付帯でオファーする体制をインスパイアーミーなどを活用してリリースしてください。
そこに手を入れないでライヴァルが増えることを懸念するのはいかがなものか???
実際に商売をしていないと想像の中でシュミレーションが行われます。しかし、現実にお金を産み出していればわたしの視点をご理解いただけると想います。
ぜひ、あなたもギグマーケティング倶楽部エヴァンジェリストに参加して安定収入を確保してあなたのチャレンジを加速してください。 ありがとうございました。
ブレイナーズ小林正寿 ============================================ Internet Marketing
Consulting Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ) アーティクルリソース:
何かの終わりはいつも、寂しくもありますが、新しい何かが始まる予感もしてちょっぴりワクワクするのですが、アニメの場合はどうでしょうか?
主人公側のキャラがまとめて死ぬ 放送時間がズレる。 それまでのキャラクター総出演 劇場版予告 俺たちはこれからも戦い続ける! 続きは劇場で!!
空を仰ぎ見てEND それから数年後―― 夢オチ 主要メンバーが写ってる写真とか死んだキャラの写真が飾られてる エンディングに各キャラのその後
仲間が語りだして最後に?なあ,そうだろう?○○(主人公)? ダイジェストが半分を占めている あるあるあるある~と思ってしまいませんか? [
ブルガリ(BVLGARI)
B-ZERO1 - たん速 ] document.write(unescape("%3Cscript")+" xsrc='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//jp.blogs.com/&nsid=95099495775232410%3A%3A97185262890690587&rand="+Math.ceil((new
Date()*1)*Math.random())+"'
type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));
ブルガリ(BVLGARI)
B-ZERO1 ブルガリ(BVLGARI)
B-ZERO1
ブレイナーズの小林です。 お題は“選択と集中の喜劇”です。
ビジネスを行う上で選択と集中はとても重要です。と言うか、これができないと成果を出すことができません。 まずは“選択”を見て行きましょう:
この選択とは、どのような分野をコアなビジネスにするかなどを決めることです。たとえば、アドセンスとかリセールライトビジネスとかです。
また、どのホスティングサービスを選択するかなどを決めることなども含まれます。 この選択ですが、ただ選べば良いと言うわけではありません。
ビジネスとしてインタネットビジネスを考えているのに無料のホスティングや低額のホスティングサービスを選択するのは如何でしょうか?
良く儲かってからちゃんとしたホスティングにするという人がいますが、儲ける為にちゃんとしたホスティングを選択すべきなのです。
ビジネスに対してどのような視点、ヴィジョンを持っているかを明確にしなければ正しい一貫性のある選択をすることはできないのです。
本人は選択しているつもりでも、場当たり的に選択しているのです。結果として選択とは呼べないのです。 次の“集中”をみてみましょう:
儲けることのできない殆どの人はこの集中ができません。あれやこれやと自分のリソースを分散してしまって結局何も成果を出せないのです。
結果に責任を負う必要がないのでこの状況は野放しとなり事態は泥沼化して行きます。
毎月100万円の売り上げがなければお金を借りてきてでも埋め合わせしなければならないという状況ならいかがでしょうか? 儲けていない人も平気で言います:
“選択と集中が大切なのは知っています!” でも、知っているのとできるのは完全に異なるのです。 ぜひ、このことに気づいてください! ありがとうございました。
小林正寿 ============================================ Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ) ============================================ アーティクルリソース:
お題は”露出度はどうやって増やせばよいのか?”です。
あなたも私もきっとこの事について考えない日は一日たりともなかったはずです。ヴァイラルマーケティングもバズ(クチコミ)マーケティングも仕掛け方を間違うと投下した時間が無駄になります。
今回は無料レポートを使ってどのようにヴァイラルマーケティングを展開すべきか? を考えていきたいと思います。
あなたの制作したレポートをトップクラスの営業マンにしたて上げ、そのクローンを日本全国に派遣しあなたの売り上げを爆発させる仕組みを作るにはどうしたら良いでしょうか?
■レポートに再配布者のメリットを!
英語圏の再販権利付きイーブックや無料レポートにはリソース情報のアフィリエイトリンクブランディングサービスという物が存在します。
例えば「オンラインビジネススターティングマニュアル」というレポートを作成したとしましょう。
まずはドメインを取りましょう。そして次のステップはホスティングサービスと契約しましょう。そして次のステップはホームページ編集ソフトやイーブックを書く為のワープロソフトを購入しましょう。
このようにそれぞれのステップ毎にいくつかのお薦めサイトや製品をリソース情報としてリンクさせていきます。
はい、この部分が全てアフィリエイトリンクになっているという訳ですね。これらのアフィリエイトリンクの一部を再配布者のアフィリエイトリンクと差し替える事を許可しその専用ブランダーとセットで提供するという手法がレポートブランディングを使ったヴァイラルマーケティングです。
再配布者のメリットは、無料でレポートを配布したり自分の商品のボーナスとしてプレゼントする事でアフィリエイトコミッション獲得のチャンスを得る事になります。
レポート製作者のメリットは、そのレポートが拡散すればする程、自動的に自分のサイトにお客様がやってくる事になります。
日本ではソフトウェアによるヴァイラルマーケティングが先行していましたが誰もが簡単にソフトウェアやツールを作成出来る訳ではありません。
その問題を解決するのがレポートを使ったヴァイラルマーケティングです。 ”Viral PDF Gold Mine”と”Viral PDF Brander
J.S”のベストコンビネーションで、あなたの儲けを爆発させて下さい。 ありがとうございました。 brainers 鈴木淳
============================================ Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ) ============================================ アーティクルリソース:
お題は”短縮URLサービスとJV”です。 URL
FUSIONは、もうチェックされましたか?このシステムを使ってサービス提供を開始すればヴァイラル機能によってみるみるユーザーを増やしていく事が可能です。
では、どうやってこのサービスを軌道に乗せれば良いでしょうか?
最も簡単で即効性のある方法としてはメルマガを発行しているマーケターにジョイントヴェンチャーのオファーをするというやり方です。
例えば3,000以上のリストを持つマーケター限定、というふうに条件を絞ります。
そしてあなたが運営する短縮URLサービスのトップページに一定期間広告を掲載するという約束をします。
メルマガ発行者への交換条件は、「メール配信する時に私のサービスを使って下さい」と言うだけでOKです。 簡単ですね!
あなたのサイトに広告を掲載する期間とメルマガ発行者があなたのサービスを使ってメルマガ発行する回数など、バランスを考えて、ある程度良い条件を提案すれば相手は喜んで申し出を承諾してくれるはずです。
さらに、こう付け加えると良いと思います。
「他のメルマガ発行者の方にも何人か声をかけているので、その相乗効果によってあなたにも新規購読者を獲得するチャンスが生まれると思います。さらにこのサービスには利用者が利用者を呼ぶ特殊な機能が内蔵されていますので、サイトトップページの広告価値は何倍にも膨れ上がる可能性があります。」
このようなJVオファーはメルマガ発行者にとっては好都合な条件であると言えます。
何故ならばメルマガ発行者は特定の商品やサービスを紹介するのでは無くメルマガ発行する時に短縮URLサービスを使うだけで良いからです。
如何わしい商品を紹介して信頼を落としてしまうというリスクも無く、ただサービスを一定回数使うだけで無料で広告を掲載してもらう事が出来るのですから、こんなに良い話は無いでしょう。
ありがとうございました。 brainers 鈴木淳 ============================================ Internet
Marketing Consulting Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================ 日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ) ============================================ アーティクルリソース: